走り特盛りで2015年11月23日 01:04

ご注文は~宇都宮から西に、赤城、榛名、で宜しかったですかぁ?

もちろんソコはソレ、想定以上の提案をするのが我等の努め。。。もう一品某峠往復追加しときました~(^_^;

そこそこ綺麗な所もありました。


落ち葉が凄くて路面が見えないくらいな場所も。誰だこんな廃道みたいな道を選んだのはっ?←ハイ私です(^^ゞ


落ち葉アンダー1回。


大丈夫ですよ、当たっていませんから!

ちょい足し手アンダー1回。スイマセン<(_ _)>


いや、でも、イエローラインに見えるのが実は松の枯れた落ち葉で、偽イエローラインも存在するのですよ。

ストレートだっ。


赤城山頂であまりの寒さに幌を閉めるの図。


珍しいデス。初めて見ました。でも走り出したらすぐ開けてましたけどね(^Д^)
車の造形が良いのは間違いないですね。

なんとなく


第○サティアン

反応、側凸予防危険回避作動。


その後すぐ後ろに居るとは知らずPを探してウロウロしてたら半キレ気味に快音響かせて行っちゃいましたスマンスマン(^_^;


ナンバー下二桁が某氏と同じに元F1ドライバーのゼッケンと同じでしたね。

華麗にスルー。


大丈夫ですよ、取り締まりでは無いです。おぎのやさんデス。

で、この後ボク達はどこに向かったのか。
真っ直ぐか右か左か。。。


華麗にUターンでした(^_^;

食事はカレーではなく29でした。


なんとなく↑頬が緩んでるよーな。


お、お客さま、お車を降りてからご入店くださいっ。


たしかに私もそう感じました。

※メニュー的にはお姉さんのお薦めを選ぶのが正解な気がします。私が頼んだヒレステーキは今一でした。ハンバーグは美味しかったです。

てなことで走りもお腹も満腹になったのでした(^3^)/(もう一人前軽くイケますネとはおっしゃってました)


帰りにGSに寄ったらちょっと凄そうなのがスンゴイ爆音で居りました。参りましたm(._.)m

※新型ロードスター試乗インプレはまた後で(;^^)ヘ..

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アナタは? 認証欄に清ゆぃと記入してください。嘘はダメです。コメント欄にurlは書き込めません。

コメント:

トラックバック