似てるよーな2015年12月03日 02:27

おベンツのCクラスC220ディーゼルが9速AT化されたと知りまた。ん?ほんの数ヶ月前にE220ディーゼルが発売になり確かまだ7ATだった筈だがと記事を探していたら。。。

一部分ですが、かな~り似てないですかね、私が書いたのと。

webcgのがコレ。
----------
メルセデス・ベンツE220ブルーテック ステーションワゴン アバンギャルド(FR/7AT)2015.07.21

http://www.webcg.net/articles/-/32843?page=3

ブレーキのタッチも、まったりとしながらも確実性があるから、しっかりと速度を殺すことができる。コーナーでの速度調整さえもが繊細にでき、思い通りに姿勢を操ることが可能だ。この一連のボディーの動き方は、「マツダ・ロードスター」のような速さに価値観を置かないスポーツカーにも、ぜひ参考にしてほしいと思えた。

果たしてこのE220の何が肩すかしなのかといえば、それはこの身のこなしとパワーステアリングの軽さが作り出す、
----------


コレが私が書いたの。
----------
Eクラステスト@FSW ― 2015年07月16日 01:33

http://storytime.asablo.jp/blog/2015/07/16/7708434

ブレーキでもう一点、ブレーキを離す時のコントロール性がこれまたイイですね。ステア操作とリンクさせてロールスピードを自在に決められるので好きな姿勢に整えられる。整えると書いたのは、自在にリアを振り出せるでは無く、清ゆく正しく乗れるって意味で整えるDEATH(^_^;

他に気になる点では、操舵力が軽すぎなのと、

_にしけんさんからのコメントとして、ロードスターでのドリ話
----------

日付は私が先。

webcgのはワゴンではあるが同じEクラスに関して書いてるから同じような言葉が出てきただけ、なのかもねーーー。

しかし、なんでロードスターに向けて語るのか、チト唐突でないかい?

(-_-)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アナタは? 認証欄に清ゆぃと記入してください。嘘はダメです。コメント欄にurlは書き込めません。

コメント:

トラックバック