似てるよーな ― 2015年12月03日 02:27
おベンツのCクラスC220ディーゼルが9速AT化されたと知りまた。ん?ほんの数ヶ月前にE220ディーゼルが発売になり確かまだ7ATだった筈だがと記事を探していたら。。。
一部分ですが、かな~り似てないですかね、私が書いたのと。
webcgのがコレ。
----------
メルセデス・ベンツE220ブルーテック ステーションワゴン アバンギャルド(FR/7AT)2015.07.21
http://www.webcg.net/articles/-/32843?page=3
ブレーキのタッチも、まったりとしながらも確実性があるから、しっかりと速度を殺すことができる。コーナーでの速度調整さえもが繊細にでき、思い通りに姿勢を操ることが可能だ。この一連のボディーの動き方は、「マツダ・ロードスター」のような速さに価値観を置かないスポーツカーにも、ぜひ参考にしてほしいと思えた。
果たしてこのE220の何が肩すかしなのかといえば、それはこの身のこなしとパワーステアリングの軽さが作り出す、
----------
コレが私が書いたの。
----------
Eクラステスト@FSW ― 2015年07月16日 01:33
http://storytime.asablo.jp/blog/2015/07/16/7708434
ブレーキでもう一点、ブレーキを離す時のコントロール性がこれまたイイですね。ステア操作とリンクさせてロールスピードを自在に決められるので好きな姿勢に整えられる。整えると書いたのは、自在にリアを振り出せるでは無く、清ゆく正しく乗れるって意味で整えるDEATH(^_^;
他に気になる点では、操舵力が軽すぎなのと、
_にしけんさんからのコメントとして、ロードスターでのドリ話
----------
日付は私が先。
webcgのはワゴンではあるが同じEクラスに関して書いてるから同じような言葉が出てきただけ、なのかもねーーー。
しかし、なんでロードスターに向けて語るのか、チト唐突でないかい?
(-_-)
一部分ですが、かな~り似てないですかね、私が書いたのと。
webcgのがコレ。
----------
メルセデス・ベンツE220ブルーテック ステーションワゴン アバンギャルド(FR/7AT)2015.07.21
http://www.webcg.net/articles/-/32843?page=3
ブレーキのタッチも、まったりとしながらも確実性があるから、しっかりと速度を殺すことができる。コーナーでの速度調整さえもが繊細にでき、思い通りに姿勢を操ることが可能だ。この一連のボディーの動き方は、「マツダ・ロードスター」のような速さに価値観を置かないスポーツカーにも、ぜひ参考にしてほしいと思えた。
果たしてこのE220の何が肩すかしなのかといえば、それはこの身のこなしとパワーステアリングの軽さが作り出す、
----------
コレが私が書いたの。
----------
Eクラステスト@FSW ― 2015年07月16日 01:33
http://storytime.asablo.jp/blog/2015/07/16/7708434
ブレーキでもう一点、ブレーキを離す時のコントロール性がこれまたイイですね。ステア操作とリンクさせてロールスピードを自在に決められるので好きな姿勢に整えられる。整えると書いたのは、自在にリアを振り出せるでは無く、清ゆく正しく乗れるって意味で整えるDEATH(^_^;
他に気になる点では、操舵力が軽すぎなのと、
_にしけんさんからのコメントとして、ロードスターでのドリ話
----------
日付は私が先。
webcgのはワゴンではあるが同じEクラスに関して書いてるから同じような言葉が出てきただけ、なのかもねーーー。
しかし、なんでロードスターに向けて語るのか、チト唐突でないかい?
(-_-)
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。