お客さん2016年07月14日 20:09

珍しくお客さんが来た(^^;

カート用レーシングスーツ持参してて、それがエンジンメーカー名が入りとても立派でカッコいい。

それとなく規格を見ると安全基準が現在有効の本物のワークスレーシングスーツ。

ちょっとお話をしたところ、ジュニアさんがカートレースをしてて、某コースランキングトップ。

更に、某エンジンワンメイクレースシリーズで現在トップ。もし最終ランキング2位?までに入ると海外で行われる世界一決定戦に行けるかも?という状態。

今週末鈴鹿でレースがあり明日から遠征です~という事だった。

私も10年位前に鈴鹿に何度か通い、弩アマチュアですがタイムアタック大会で優勝したりとかの自慢話をブチカマシ(^^;、盛り上がる。

ジュニアさんの成績からして、鈴鹿のフォーミュラレーシングスクールに入れちゃうのが一番なのでは?とか簡単に(^^;薦めたりしたのですが、やはり資金の事もあり、出来る事には限りがある、との事。

もし頂点やその道へ行けなくても、今親子で頑張ってるこの経験を、大人になって精神的な意味でも何かの役に立てれば、なんて事を話されてました。

ちゃんと現実も見てらっしゃるようでした。

ま゛レースなんてそもそもお金が無いと参加すら出来ませんからね。

てことで、ちょこっとガソリン代にもならないけど、お手伝い。もし世界に行けたらもう少しネ、と。

将来があるってイイっすね(^_^)
頑張って本気で戦ってクレ!

画像はイメージです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アナタは? 認証欄に清ゆぃと記入してください。嘘はダメです。コメント欄にurlは書き込めません。

コメント:

トラックバック