ひろやさん2016年08月07日 02:31

もう皆さん忘却の彼方かと思われる上画像の左の方。

なんか誰かに似てるなーと思ってて思い出したのが右の方、俳優の光石研さん。

そこで画像をかなり探してみたのですが、実はそんなに似てないのですね(>_<)

自分の記憶では似てたのだけど実際画像検索してみたら似て無くて、この話題はボツだなと。。。

でもまぁ光石さんというと、TVドラマ・サイレーンでのちょっとした怪演でアテクシ的にはかなり好きです(^_^) もっともそれまでは全然知らなかったのですがヾ(^^ )

自分は落ち込んだときとかコノ動画見てちょっと勇気貰ってます(^w^)。



いや凄いですよ、0:38秒の所で視線を左右に動かし、脳内妄想先走ってる所を目で演技してます。なんなんだ肩のストレッチは?全く意味不明だけどキマッテル!(^□^)

コレをいつか書きたかったのだけど、ひろやさんが一瞬登場したんで書けました。

ボツネタも、関連性は無くとも「似てるようで似てないシリーズ」 として復活させる事が出来るという、そんな柔軟な思考も得られて二重に感謝です(^3^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アナタは? 認証欄に清ゆぃと記入してください。嘘はダメです。コメント欄にurlは書き込めません。

コメント:

トラックバック