予想を上回る腰抜け2017年05月01日 00:58

本丸明け渡しにとどまらず上屋敷から退去して三の丸に移るとかほざいてた。

寄付してしまう、とか。

名前が変わってもイイとかぬかしやがった。

一瞬耳を疑った。
久しぶりに自分もマジでエッ?ってなったが。

でもこれらはその場しのぎの話題逸らしアドバルーンならぬ水風船を沈めただけだろう。

まさに、名折れ。
恥を知れと。

俺に止めを刺された被害者ぶりたいのだろうけど、そうはさせない。
資源は非常に潤沢なのはわかってる。
使おうとしないだけ。

(つд⊂)エーンそれを取り上げられると困りますぅ
みんなでイジメですぅ

いや違う、使えるものを使おうとしない、オマエがそう判断した、その結果だ。

当初は、我らの象徴をこの私が葬り去るのか?とさすがにその役回りというか、なんという運命なんだ!と躊躇したのだけど、そこはさすがに先達たちが用意しておいてくれました、見える実物を(^-^)

アレやコレを使えばイイだけじゃん、と。
だから三の丸には移れないし(笑)
いやー上手くできてるっ。

今年初めての草津のお風呂でリラックスして、発想を転換できた。 よかったよかった。
いやー北軽も20℃だったなー。イイ天気だった。

少し遠くにお出かけして、帰りにECMBに乗り込むと、フーヤレヤレまた運転かぁ、ではなく、やっぱECMBイイわー、と感じる。 イイものはイイね。