走った走った2019年07月28日 23:14

一日目700km超
二日目900km超

\(^o^)/

コメント

_ にしけん ― 2019年07月29日 00:31

お疲れ様でしたー。もう寝ます(=_=)

_ ジョー ― 2019年07月29日 00:44

お久でしたねー。
でもいつもと同じ感じて(^^)

花巻で車降りた時から、前傾姿勢でしたよ!

土曜日はもうダメってほど眠かったけど、日曜は大丈夫でした(^_^;

コイン洗車場で珍しく拭き上げて(いつもはそのまま走りゃ乾くだろ!)、家に着く直前にわか雨(泣)
また拭き上げたという\(^o^)/

またヨロシクです(@^^)/

_ にしけん ― 2019年07月30日 00:41

今回のメインイベントですから(笑)
遅くなりましたがお疲れ様でしたー。超ドライブ三昧+美食三昧?楽しかったです!
次回はきっとジョーさんはマルチシリンダーNA車に乗っていると思うのでお披露目お願いします\(^o^)/
また美味しいもの食べに行きましょう〜!

_ ジョー ― 2019年07月30日 00:57

月曜日になって激しく疲れが('◇')ゞ

プランはまぁまぁ消化で、良かったように思います!

車は道具として使い倒してしまうので、つまりは、いつかは買い換えないと。。。もう8万キロ以上ですしぃ。

でも、2シーターは実用性無いから、買わないですよ!
しばらく現状維持っす。

走りもGPS118Km/hリミットで最速を目指します。
マジで。
東北道にも120キロ区間あったし!!!

また誘ってください(^.^)/~~~

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アナタは? 認証欄に清ゆぃと記入してください。嘘はダメです。コメント欄にurlは書き込めません。

コメント:

トラックバック