抗体とか2020年04月01日 23:40

新コロの抗体検査ってあるのかな。

まだ何が抗体か確定してないのかな。

いや、実は、まぁたぶん全然関係ないんだろーけど、

お正月休みにモロッコ行った訳ですけど、確か1/6に帰ってきてその後しばらく調子悪かったんですよね。

5日後位の週末から鼻風邪を引いて、まぁ一週間位治らなかった。体温は全く平熱でそれは問題なかったのだけも。

で、やっと治ったかなと思ったらまたぶり返した感じで、結局2週間は元気でなかった。だから1月後半までダラダラしてた感じでした。

モロッコ往路では、起きてから丸二日間位ちゃんと寝てない状態で、異国の地でちょっと気が張ってた感じで、復路も実はカサブランカ空港を離陸する前のタキシングの最中に寝落ちしてしまい、ウツラウツラしつつなんだよこの飛行機なかなか離陸しねーなと気が付いたら水平飛行してたという('◇')ゞ

それほどに疲れてたってのがあり、帰国してからその日に新年挨拶回り行って深夜帰ったりで。

だから、いつもとは違う風邪引いた感があって。

んで、よく見る車関係のブログの方が、その方も正月に海外旅行に行き、なんか長引く風邪を引いて、まわりもそうだ、と。そこにコメント寄せた人も、ちょっと変な風邪を引いた同じだ、と。

んー、まさかなぁ、武漢では去年12月には明らかに変な肺炎が流行してたという話だし。

中東、アフリカは、トイレがアレなんすよね。手を使い水で洗うんですよね。だから中東の乗り継ぎ空港のトイレはビシャビシャな事が多いし、機内トイレも同様。手動ハンドウォッシュレットをどこでもヤルんでしょうね、あっちの人達は。。。

なんかあれば簡単に移るだろーなと。

そういうわけで、新コロの抗体を既に持ってたりして(;´・ω・)
ねーかっ(笑)

一応ギリギリ4/1

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アナタは? 認証欄に清ゆぃと記入してください。嘘はダメです。コメント欄にurlは書き込めません。

コメント:

トラックバック