久々にいつもの麺も2021年11月30日 22:06

都内の好きなパスタ屋なんですが、ギロッポン店が閉店してたのは驚いた。
やっぱ夜間から深夜翌朝まで営業してる店だったから、飲み屋さん営業規制の影響は大きかったのだろう。

で、わざわざ別店舗ったんだけど、帰りの山手線で電車内で奇声を上げてる人が居たんですよね。それもランダムだから誰だかわからない。たぶん私と同じ側のシートに座ってた人と思うのだけどね。

皆一瞬Σ(゚Д゚)って感じになり、次の駅から乗ってきた人もΣ(・□・;)という。。。

都会コエ―よっ!

で、パスタ、見た目は凄く旨そうで撮ったのだけど、画像になると今一。
でも久々で和風海鮮パスタ最高でした!

デカいデカすぎる!2021年11月30日 22:03

複数回いつもの鮨に行ってしまった。
イイのだろうか。
まぁ栄養を付けたと思えば許せる、と思う(^^;

蕎麦もイイけど2021年04月23日 12:06

天気イイしお昼は蕎麦か、、何にするかなーって考えてたらこんな画像が

鮨か、そりゃそーだ(^^)

柿ならぬ牡蠣2020年10月14日 17:45

この季節どーなん?とは思ったけど蒸し牡蠣なんでノロは大丈夫でしょ(^o^)

確かに牡蠣フライの大きさとは段違いだけどちょっとお高いかなぁ?2個900円くらい。

司ー寿ー2w2020年09月17日 23:34

白ムツだったか、なぜかネタ2枚載せヽ(^o^)丿

出掛けた先で疲れたら泊まってしまえばイイとも言える。
ならば2シーターも有りというか、以前ケイマン買った時の運用方法はソレだった訳で。
しかし、同じ車体2回買いたくないし。
うーん(´_ゝ`)