混浴の日!2020年02月25日 00:32

この週末、天気が良いので草津温泉に行ってきた。
スタッドレスをけっして履かない人なので、この季節に行けるのはレア。

と、ポスターがあり、

アノ、西の河原露天風呂が、混浴だと。

知らなかった(~_~;)

行くしかない(;・∀・)

誰とっ?!(;´・ω・)

モロッコ メルズーガ大砂丘 日の出2020年01月28日 17:36





上が日の出直前。

下が日の出直後。

いずれも、実際の砂の色はもっと赤が鮮やかな赤茶なんです。

静止画は、マラケシュのスーパー・カルフールの味噌売り場じゃない香辛料売り場なんですが、下の段右手前から奥に5番目のに近い赤茶が実際の砂の色です。



シャウエンの小さな広場と水汲み場2020年01月27日 23:56



最後のキノコ屋根みたいなのが、小さな広場の真ん中にある水汲み場で、今でも現地の人が使ってました。

01Jan2020 シャウエン モロッコ2020年01月15日 17:17



シャウエンという街の旧市街。
言ってしまえば、青と白のペンキで塗られています。
年に何度か塗りなおすとの事。

モロッコ国旗を持ってるのが現地ガイドのご老人。
いかにも古の時代からやってきた感あるのですが、手にはiPad抱えてたり(^-^;

モロッコは何がホント―か、、、そこが面白い、鴨。