諸々自粛だねぇ2020年04月27日 00:32

新コロで予定立たず(-_-;)

幸い?緊急事態宣言という事でかなり前に予約してたキャンセル不可の宿泊が通常キャンセルになってちょっと助かった的な。

しかし、基本車移動だしお客さんも限られてるから感染しないと思うので、たまには美味しいモノでも食べに行きたい気がするのだけど、、、、。

出入りの業者さんが去年の暮に放射線治療受けてたし、取引先の2代目さんはまだ若いけど昔お世話になった先代さんはもうイイお歳だし、近所を見回せば子供の頃から顔見知りの80代さんが何人も。。。

これ、万が一、自分経由で感染させたら、これ不味いというか、シャレにならない絶対。

ダメダメ家に居なきゃダメ絶対。

まぁ自分はお家に居るの全然ヘーキなんで何も苦ではないのですがね。

旅行の予定がたてられませんな。来年の夏に期限切れるマイルがあるし、年一ではどこか行きたい気もするのだけど、まぁちょっと無理だろって感じ。

望みは、抗体。 強い抗体を持ち得るのか。あとはワクチン。どっちか、なる早でお願い。

経済は、実需直撃だから大変でしょうね。ただ、食品系は空前の売り上げじゃないですかね。

皆さんいろんな物のストック増えてるだろうから、災害対策にはなってるだろう。いや、でも、妙に、最近うちの方は地震が多く、まさかね、ここでデカいの来ると、とんでも無いことになる。勘弁してくれー(;・∀・)

ま、なんかあったら頼りは免疫力って事で。