二月はこの曲でしょ2015年02月15日 23:11

アルバムは来月だったか。
待ち遠しいなぁ。

コメント

_ にしけん ― 2015年02月24日 18:38

ん、アルバム出るんですか?
全然チェックしてなかった…(^^ゞ
しかもNuclear Blastなんてすごいネーミング!

_ ジョー ― 2015年02月25日 02:31

3月中にニューアルバムでるそうです。
Nuclear Blastは以前からこのレーベルですよってヽ(´o`;

どんなアルバムなのかなぁ。。
この曲はシングルみたいですが。

アルバム画像?からすると、結構複雑積み重ね系の音かなぁ、と。
ま、ドラマチック&緊張感バリバリのだったらイイのですが( ̄0 ̄)

_ にしけん ― 2015年02月26日 02:14

チェックしました!シングルとアルバムが出るんですね。
アルバムは予約するとして、シングルの方はMP3でDLかなぁ~。
バージョン違いが収録されているだけなら、メインのアレンジ1曲だけでいい気がする。アメリカでは既にDLできるようですが、日本はまだみたいです^^;;

_ ジョー ― 2015年02月26日 16:49

毎度どーもですぅ。
詳しくは無いのですが、Elanはシングルみたいですね。
でアルバムには載らないという商売ヽ(´o`;

これまた詳しくないですが、アマゾン見たらクーポン400円とかあって、
これでシングル1曲分だけ買えばイイかと思ったら2000円以上購入する際に使えるとか。
うーん、今一。

シングルアルバム?買ってもカラオケとか桶ストラルver.付きなだけで、他は要らないんですよね。
みんな商売上手だー(;´Д`)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アナタは? 認証欄に清ゆぃと記入してください。嘘はダメです。コメント欄にurlは書き込めません。

コメント:

トラックバック