型破り2016年12月31日 01:02

クリスマス休暇中に軽く風邪を引いてしまいその後グダグダで疲れましたー。

今年はクイーンの国eu離脱、カウボーイはトランプを選ぶと、なにかと新しいカードが引かれた気がします。

てか、末期オバマの弱さが世界情勢に影響を与えた気もして、次を待望で短い残りのなんかどーでもイイというレームダックというの、 あれは国益に反するからあーいった流れは止めた方がいいね。

しかし、どこにも確固として型が無い、というのが本当なんでしょうね。

因みに今年の初めはこんな感じ。カッコイイbgmに載せて短い時間で編集してるのがなかなかヤル。



0:35からの一瞬が型ってやつなのかな。

来年はガッチリ寄り切りで行きたいものです。

ではよいお年を。