7月だよっ2021年07月01日 22:54

もう半年終わってしまったよ。

はえー速すぎる。

はえーといえば、ニュルでのGT2RSかっ。

アクセル開度の緑バーがわかりやすくてイイですね。



1:20のブレーキングで姿勢制御働いてるよーな。

RRターボ2駆の走り方のお手本というか、アクセルの踏み方ですかね。

踏み始めはとか、コントロールとかより、いかにスパっと全開にするか、と。

1:38からのちょいツイスティな場所でのメリハリある踏み方もイイ感じ。

バイクで乗ってたのだけど、2ストロークエンジンのアクセルも、ジワジワ開けるのとズバッと開けるのではパワーの出方が違うのだけど、ターボもそんなところがあるように思う。

そのパワーの出方からくる車体のキレというか動きも変わってくるので、その辺の個性を楽しむのもアリかな、と。

自分は全開バカ的な人なんで、3:15からの微妙に曲がってる高速区間が好きですね。

3:28と3:35で少し戻してるのがカワイイ。

7月も踏んで行こう(^▽^)