減ったなぁ2021年09月22日 23:43

感染者減って喜ばしい限りですが。

ちょっと前から感染症専門家が、なぜかわからないが今回の山は終息傾向だと言ってたとおりになった。

人流増えてるのになぜ終息するのかわからない、とも言ってた。

もうね、大都市から近い観光地は休日かなり混んでますよ。テレビやネットに載ってたからといって、ソコの店で食べる?(今風の言い方で)だいじょうぶそ?という感じ(^-^;

知らんぞ。あ、コロナじゃなくて、ふつーに地元の人は行かないからソコ(^^;

まぁそう言う私も出掛けた先で入るお店はネット頼りだから同じ事をしてるのかもだけど(^^;

まー、出来るだけ早くフツーに戻るとイイですね。冬に次の山が来るのかもだけど(+_+)

しかし、モデルナ2回目副反応はけっこう辛かった。接種後半日して激ダル発熱38℃弱激腰ダル痛い。3日目に治ったけどね。報道でも副反応は3日以内が大半という事で、そう言葉で聞くと大したことない印象だけど、実際は辛いよね。3日寝込むとか大人になるとあまりないですからね。

モデルナ3回目は量減らせよ、と。そーゆー問題じゃないのか、なのか、わかりませんが。

まーとにかく、みんな今後も頑張ろう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アナタは? 認証欄に清ゆぃと記入してください。嘘はダメです。コメント欄にurlは書き込めません。

コメント:

トラックバック