司ー寿ー22020年09月17日 23:29

白身魚大好き!(^^)!

しかし、ECMBでもほとんどアクセル開けない位の走りしかしないのが、現実。
パワーのある車買う意味あるのか。
スポーツカー意味あるのか。
うーん考えるなぁ(;´・ω・)

司ー寿ー12020年09月17日 23:23

いつもの御殿場で。
連休の混んでる時に行きたくないので、今のうちに(^^;

しかし、帰りの御殿場―大井松田が工事中で、上り線が通常でいうところの下り右ルートを逆走するかたちになってた。
新鮮(⌒∇⌒)
高速道路のRって走りやすいような特別なRになってるとか聞くけど、別に逆走でも全然問題なかったですね。

出張でひかり号2020年06月17日 23:02


お仕事で仕方なく越境して出張m(__)m


新幹線はまだガラガラ@東京駅。

が、意外と小田原から乗ってくる人が居て、横一列に一人か二人程度は席が埋まってました。

で、ご覧いただいたように

隣に

黄色いのが来た!

ドクターイエロー!

初めて見たよっ('ω')!

見れると良い事があるのだとか。そーだとイイな(#^.^#)

あとは車内で幕の内弁当とガラホでワンセグ(^^;


帰る前に名古屋駅地下でヒツマブシ。


そーいえばちょっと下に、サラリーマンの新幹線出張とかテレワークで不要とか書いたら、早速ブーメランで自分が出掛ける事になった。まぁ得てしてそんなものでアル('◇')ゞ

ほうとう2020年02月06日 19:36


久々に、ほうとう小作。
やっぱり旨い。
日本人で良かったと思える味。


画像のは、牡蠣ほうとうで1700円。
基本は、かぼちゃほうとう1200円。
牡蠣ほうとうは、牡蠣が6,7?個入ってるだけで、かぼちゃのと味に大差は無いです。
かぼちゃを潰してかぼちゃ味噌汁状態にして食すのがお勧め。
冬は温まる('ω')

富士山を西から。


ちょっと拡大。


もう一度。
日本人で良かった(⌒∇⌒)

2019-2020winter #Morocco2020年01月15日 10:51