11月も終わり!2020年11月30日 23:02

今年の11月はいろいろあった。

一番は、初ギックリ腰になった事。
幸いにも1週間くらいで元通りにはなったけど。

最初、異変に気付いて、でも起き上がれないどころか寝返りも打てず。。。
どーすんだこの状態?と。いや痛いし。

スマホで急性期の対処法を読み、少し体位を変えては休み少し変えては休み、、、腰痛体操しつつ、、、なんとかベッドを降りると、歩けない(汗
必死に周りの物に掴まりつつなんとか移動。
なんとかトイレに行けてホッとした(笑)

もう、お車に乗れないかと思いましたワン。
ちょっともうお歳ですぅを実感。

しかし、最後まで何が起こるかわからないな。
最後まで諦めちゃイカン。
最後までプッシュし続けるのみ、かっ。

2020スーパーGT最終戦富士、チェッカー直前の最終コーナー立ち上がりガス欠とは。



300の方は、(下の方で書いた)鈴鹿で、上手いのはわかるけど、もうさJPOさん、どいてよ(邪魔だよ)、で押し出されても、シリーズではチャンピオン。
凄いなJPO!
歴戦のベテランさんだからアノ鈴鹿で腐って、投げやりな精神状態になってたりしたら、チャンピオンなんて無理だったろうね。
ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ
1981年7月13日生まれ(39歳)
1999年- 南米F3選手権(クラスBチャンピオン )
2003年ドイツF3選手権(シリーズチャンピオン)
2005年全日本F3選手権(シリーズチャンピオン)
2010年全日本選手権フォーミュラ・ニッポン(シリーズチャンピオン)
2020年SUPER GT・GT300クラス(シリーズチャンピオン)
凄い人だワン。

で、こっちもよく助かったなっ、という。
1:18
コックピットはガードレールの向こう側に突き抜けてる。
ひょえー、怖っ。



という訳?で、今年もあと一カ月気を抜かず頑張りましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アナタは? 認証欄に清ゆぃと記入してください。嘘はダメです。コメント欄にurlは書き込めません。

コメント:

トラックバック