柿の実2015年06月02日 00:49

枝下ろしが遅すぎたという事か既に実が。

しかし密集しすぎ。こーならないよう剪定すべきなんでしょうけど、タイミングがチトわからずで。

ま、相変わらずやり過ぎに枝切りすぎたんすが、お隣に迷惑かけられないので仕方なし的な。

たまたまお近くで空き家が発生しすでに雑草が茂りつつありで、管理人さん何かしら対策しないとではとココで呟いてみる('-'*)

空いた2015年06月02日 00:54

栄光の?No.1ガレージも空いてるよーだ。状況許せば何か入れたいのは山々デスがっ。



ただ、V10マシンになんとなーく音的クレーム付いてたみたいで、凄いのはダメみたいな雰囲気??

V10さん(もちろんボクのでは無いです)は平置きだったからで、シャッター付きなら大丈夫、なのか、それはなんとも。



直4なら大丈夫かもしれんから、アルファ乗りの兄者にもう一台買わせるかっ(^3^)/