琢磨おめでとう2020年08月24日 22:11

やったなインディ2勝目。
すげー。
素直にすげーわ(笑)

まぐれとか運良くとかで2回は勝てないでしょ。
夕方からのBS見たけど、終盤までじっと自分のペースを維持して全て作戦どおり事を進め、最後は真っ向勝負でまさに勝者の王道を行ってた。
最後の最後はもう2位の人の完敗を見せない為の神様の配慮なんでねぇのかな、的な。

途中までジッと後ろに控えて最後の方になってススっと出てて来て逃げ切って勝ってしまうとか、そんな地味な勝ち方とか、実に、実に日本的イメージでイイと思う。
それでイイんだよ(=゚ω゚)ノ
琢磨、実に日本的でイイ!

いやぁ久々にレースをテレビで見て、実にイイレースだった。
でも、相変わらず実況おっさんの喋りが煩すぎだ。
なんとかしてくれー(-_-;)

印象的だったのは、3位に入ったレイホールおじさんの息子さん。
彼は今回十分に速さも持ってたし、前を走る1,2位の戦い方とか全て見てた事になる。
来年、彼が勝つ可能性も十分にあると思えるドライバーと言えるかと。

ホンダもアメリカでは偉大なエンジンメーカーなんだな、と。
そう、言いたいことは、NSXもっと安くしてくださいm(__)m