政治の話とか?2015年07月17日 12:03

まず、下の長文、
昨夜あさぶろ休み?で書き込めなかった。長すぎエラーみたいなのが表示されてたのだけど、先程は書き込めた。なので付け加えて更に長くしてみたヽ(´o`;

んで、新国立競技場、森元総理が折れてラグビーWC諦めてデザインや予算考え直すらしい。

よかったよかった。 どー考えてもあの額は無駄だったし。

コレ実は、森元と自民が最初から画策してて批判が大きくなったら政府判断で修正して、国民を味方に付けるという、凄い戦略。

の筈はないよねー。
馬鹿だねー。

建築家とかの安藤さん、
以前日経の履歴書に経歴自著してたと思うのだけど、若い頃ボクサーやってたとか俺はゲリラとして生きる(wiki参照)とかで、なんか俺俺ギラギラ感じてしまい途中で読むのを辞めた。

今回の件では、政治家、役人、ゼネコンという既得権益の塊に唯一切り込めるゲリラだった筈なんだけど、なんなんだろうね。ゲリラ目指してた人がさ。

ゲリラも権威だけで仕事するってか。 最後は上手くやれる所が権威を身に付けられた能力とも言えるのかもだけど。

他、論外の人。
https://www.youtube.com/watch?v=iVkvliVGF00&list=LLMi4dNCYpvW6V5aswVOS7Mw&index=3
逃げ足が速いのは共通?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アナタは? 認証欄に清ゆぃと記入してください。嘘はダメです。コメント欄にurlは書き込めません。

コメント:

トラックバック